SSブログ

運命の出会い!? [アイテム]

たま~に覗く近くのジーンズ・ショップ(知り合いの店)で

お得なお買い物をしちゃいました・・・ってだけなんだけど(^^♪

 

 

  

  ジュニアサイズ?!足みじかっ!・・・って今、どなたかフッと鼻で笑いませんでした?

 

  

  色味がオールドな感じがいいな~

  でもリーバイスはワンサイズ上じゃないと入らない事があるんだわー

  多分、6月頃なら無理だったと思う。過去最高の体重を記録してたからね。。

 

  試着は無事に済んだ。そこそこ、イイ感じにフィット♪♪

  あ・・・でも値段見てなかった

   

 

  げっ・・・マジすか?

  申し訳ないですが、私、ココではいつも高くても3900YENと決めています(^_^;)

  いつぞや記事にしたポイントカードの更新料を取るような店でも

 8900YENを上限と決めてイマス!!

 

 

  そしたら・・・

 な・何と、この値札↓ですよ~!!

気に入って試着して、そこそこイイ感じにフィットにこのお値段だもん

文句なしぃ~の買い~でしょ!!

まるで、私に見つけて欲しいって待っていたかのよう   

 

私だけが得をして申し訳御座いませんm(__)m

(これで暫くはいい事もなさそうな気もするが・・・

 

お詫びにといっては何ですが・・・

夕方の散歩中に写しました1枚をどうぞ・・・私的にはなかなか気に入ってます

 

 

  秋の夜長・・・今夜はあいのりがない(怒)どうして過ごそうか


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 17

あいのり、3週間お休みですってよ。
私も寂しい・・
でも、今はあまり・・じゃない?(笑)
Gンズ、買い!ですよ。間違いない!
私の分も買ってくれた??
欲しい・・(-_^:)
by (2006-10-03 00:24) 

これは即買いですよぉぉ!優柔不断の私でも即決できます^^b
by (2006-10-03 10:06) 

Gamaoyabeeeen

¥13,650⇒¥1,000のディスカウント?
マジぃ?
どこ、それ?
私も横幅や奥行きの関係で、装着可能なジーンズは1本しかおまへん。
追加購入したいところだが・・・。
ちなみに私も LEVI'S ファンで、ユーズドウォッシュ系が好きです。
くれっ。
by Gamaoyabeeeen (2006-10-03 19:34) 

arakatsu

ありえない値引きですね!!
どんな手口を・・・って感じですお。

いいな~、うらやましいぃ。
by arakatsu (2006-10-03 22:02) 

B級品では?
↑もっとも私はこれしか買いませんが(笑)
色落ちムラ、縫い合わせミス、気にしません~♪
by (2006-10-04 12:25) 

loveswiss

オドロキの値引率!
色もけっこういいんじゃないですか?いい感じに色落ちしてくれそうな
感じですね。買い物上手ですね!
by loveswiss (2006-10-05 00:18) 

ぐれなでぃん

お返事遅くなりました・・・<m(__)m>

seaさん~
え・・・来週も再来週もナイ?特番とかで時間が埋まっちゃうのかな、嫌だ。。
確かに今のメンバーはパッとしない!華がない!!
でも一人帰りそうな予感・・・なので新メンバーに期待!回転早く~~!!
このジーンズは一点のみ。残念!(ギター侍って干されたの?)

ぴこさん~
ご訪問ありがとうございます♪
優柔不断なのね~ 私もココまで安いと即買いですが普段は迷いますよ~
また来てくださいね^^

がま親分さん~
一本しかないの?休日にしか履かないならそりゃ間に合うかもね~!?
でも土日休みだったら、土曜日は汚さないように気をつかわなきゃじゃん!
くれったって・・・・まさか脚の長さは一緒ですかいな?

arakatsuさん~
ココの店ならありえるんですよ~!今回は驚きでしたが大抵ラッキーな値段でジーンズ・カットソー・ジャケットとか買わせて戴いていますよ~
なので、季節の変わり目には覗きたくなる一軒です♪

Gockyさん~
残念でした!これはB級品じゃないのだよ~!処分価格でしょ・・ね^^
ここはそういうのは初めから分けて売っているのです。
年に何回かナイト・バーゲンやるんだけど田舎で夜12時までっていうのにワクワクしちゃいます♪それから、私は気にする性質かも(^_^;)

じーさん~
元の値段で27インチは売れないだろうって事で目障りだから一気に1000円にしちゃったんじゃないかと・・・。ココのオーナー夫妻はそういう感じなの^^
秋色のトップスと合わせやすい色ですよ♪
by ぐれなでぃん (2006-10-05 12:14) 

ponchan

おお、運命の出会い!!こういうのは即買いですね。
いいお買い物をすると気分は上々ですね♪
特に来年まで待たなくて、今すぐ履けるっていうのはnice!です。 ^^
買い物後、暫く寝かしておくとそのまま忘れちゃったりするんですよね~私。。
by ponchan (2006-10-05 20:15) 

13,650円が出たところで「もしや3,650円になるんじゃ……!」と
思ったのですが、もっと上手だった~><! お得でしたね!!
私はこういうジーンズを持っていません。
背が小さくて脚が短くて太腿が太いので、似合わないんですT_T号泣。
うらやましいです……値段も、ジーンズも。。。
by (2006-10-05 22:41) 

mika

お知り合いのジーンズショップ 、いいなぁ~。
自分にピッタリサイズを探してもらえるし、しかもお買い得!!
うらやましいです☆
私はいつもユニクロ~^^
by mika (2006-10-06 08:04) 

ぐれなでぃん

ponchanさん~
私もある、ある!!これいつどこで買ったっけ?とか値札ついたままとか(^_^;)
ちいさなラッキーが時々しかないけど、今はそれで満足です^^
by ぐれなでぃん (2006-10-06 18:55) 

ぐれなでぃん

mikaさん~
ユニクロはシンプルなのでプラス・アイテムとして便利!安いし!!
ジーンズは今やお洒落のマストアイテムでもあるのでジャストサイズをカッコよく履きたいですね☆
杏露酒大好き♪お湯割りもいいよ~!これからの季節にぴったり^^
by ぐれなでぃん (2006-10-06 19:06) 

ぐれなでぃん

おーっかさん~
そうなの・・・私も3900くらいなら買い!って思ったら1000円なんて(゜o゜)
ありえない値段ですよね。超ラッキー☆
実は私、アンチジーニストでした、子供が生まれるまでね!
何か不潔なイメージだったの。。でも今や欠かせないお洒落アイテム^^
by ぐれなでぃん (2006-10-06 19:11) 

りんはは

どこをどうすれば、そんなに値引きできるんでしょ?
いい買い物でしたね。
うちの近くにも、そんだけ値引きしてくれる店、ほしいです。
by りんはは (2006-10-09 00:25) 

Peko

うおぉ~~~すばらしい!!
お買い得感いっぱいのジーンズですねぇ~♪^^
しばらくは履くたびに、ヤッタネ♪ってニヤニヤしそうです。(笑)
by Peko (2006-10-09 12:25) 

ぐれなでぃん

noriさん~
ここまで安くするのはウチくらいだよ~とオーナーも言ってました。
改めてラッキーだったと感じています(^^)v
残っていたってのも運命感じちゃいます♪
by ぐれなでぃん (2006-10-13 21:33) 

ぐれなでぃん

pekoさん~
1000円でジーパン買ったのは初めてです!
ジーパンって儲けが大きいのでしょうね・・・
これくらいの損をしても売っちゃった方がいいという潔さ!
割り切りのいいオーナー夫妻なの。素敵だと思う☆
by ぐれなでぃん (2006-10-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。