SSブログ

2007 ファイナル! [家族ネタ]

2007年もとうとう残りわずかですね(いや、特に未練はないけどぉー)

1年って本当に早い早い と思うようになったのはいつからだろう??

      手作りカレンダーもあと一枚限り。冬バージョンにしたばっかなのに。。

       

        

 

 


 

           久々に夜の外出したら

           いつもは寂しいまがり角にある

           仮面ライダーもライトアップされてたりとか

           

           

           

           中庭にもイルミあったけど、暗く写ったからパス(^_^;)

 

 

           ムスメたちと外食して夜になっちゃったんだけど

           せーっかく気持ちよく家路についたのに

           その後、流血騒ぎが勃発(@_@;)

           って、ちょっとした引っかき傷ですから。。。

           加害者:ワタクシ(無職)   被害者:ムスメ(中2)

           原因:私が読んでいた漫画をムスメが無理やり奪ったため

 

           そりゃ、私も大人げなかったですよ。

           でも、その漫画を先に読む権利は私にあったわけで

           それなのに、すっごく悪い事したように言われ   

           1cm程の傷が2箇所だけなのに

           痛い、痛いと騒ぎまくり

           その後、とめどなく涙を流す。。。(卑怯だぞ!)         

           

           自分の身体がちょっとでも傷付けられると

           人って、人って・・・こんなに悔しがるものなのですね\(◎o◎)/!

 

 

          こんなくだらない私と家族ですが・・・

     来年も、どうか、どうか、、

     ご愛顧下さいませ<(_ _)>

 

     それでは、よいお年を・・・・^^!!!

 

 

         


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

いちご☆

大丈夫
私も 昨日 娘が 貰った プチプチを 取り合った
諦めてふてくされていたら 息子が 貸してくれた
「ママって 子供っぽいから だめ」って 娘に言われた。。。
だから 仲良くしてね~~ これからも
by いちご☆ (2007-12-29 00:11) 

Gamaoyabeeeen

ぐれなでぃんさんって大人気ないんですね。
私とよぉーく似てるではないですか!
私もわずか7歳の小娘とガチでケンカしますからねっ。えっへん!
ぐれなでぃんさんには、今年も一年たいへんお世話になりましたか?(笑)
ま、お世話になったことにしといて、2008年もひとつよろしく頼みまっせ!
by Gamaoyabeeeen (2007-12-29 00:32) 

がぁこ

うははっ、マンガの取り合いで流血事件~♪(≧∇≦)ブァッハハ
でもそんなぐれなでぃんさんが好きです♪
ライダーのイルミかっちょいいね♪(*`▽´*)
今年もいっぱい遊びにきてくれてどうもありがとうです♪
また来年もよろしくお願いします(^-^*)
by がぁこ (2007-12-29 01:11) 

せーらーむふ〜ん

ぐれなでぃんさん、全くもって大人気ないです(笑)
でもそんな事暴露しちゃうぐれなでぃんさんと来年も遊びたいです(^▽^)
ということで来年もよろしく~♪
by せーらーむふ〜ん (2007-12-29 02:29) 

仮面ライダーかっこいいですね!!
仲良し親子ですね(笑)
よいお年を・・・。
by (2007-12-29 12:11) 

たいへー

先に仲直りしなはれ・・・(汗
来年も、宜しく。
by たいへー (2007-12-29 12:35) 

もきち

年を取る毎に1年が早くなりますよ!!
ホントいやになる。

早く仲直りしてね。
よいお年をお迎え下さい(^^)v
by もきち (2007-12-29 12:45) 

翠

その後、娘さんとの親子関係は大丈夫なのでしょうか?
今年もあとわずかですね〜。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by (2007-12-29 23:53) 

何の漫画だったのかが気になります^^。
そういえば中学生の時って母親に対して妙にムキに
なったりしてました。そういう時期ですよね~。
よいお年を!
by (2007-12-30 15:33) 

蟹道楽

まあまあ、仲の良い、実に平和な家族だと思いますよ!
良い年をお迎え下さい!
by 蟹道楽 (2007-12-31 01:26) 

ぐれなでぃん

みなさん、ご訪問,nice&コメントありがとうございました(^_-)-☆

今年も残すところ数時間となりました。
家族そろって無事に新年を迎えられる事に感謝しております。
皆様にはいつも温かいコメントを戴き、お蔭様で1年を楽しく過ごす事ができました。本当にありがとう~~~!!!
2008年もきっとこんな感じの記事ばっかでこんな調子だと思いますが、変らぬお付き合いを宜しくお願いいたします(^_^)v
では、では・・・よい新年をお迎え下さいませ・・・・・♪
by ぐれなでぃん (2007-12-31 21:09) 

Gamaoyabeeeen

ぐれさん、あけおめ~~~っっっ♪♪♪
今年は、ぐれさんと仙台でばったり、しましょうか!(笑)
by Gamaoyabeeeen (2008-01-02 02:56) 

あけましておめでとう!
漫画は節度を持って読みましょう(笑)
今日から週間漫画の発売が再開、読みまくらねば!!
by (2008-01-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。