SSブログ

気が付けば・・ΣΣ(゚д゚lll) [つぶやき]

 明日から12月ですね・・3か月以上も放置してしまっていたぐれなでぃんですが

 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 東北ゆえにいち早く紅葉をお届けしようと張り切っていたのに

 ロクな写真も撮れず、更新するタイミングを逃してしまい、現在に至る・・であります(´・ω・`;A) 

 そして、遂に私の恐れていた[雪]マークが天気予報に表示されちゃいました[たらーっ(汗)]

 今夜から降るそうです・・・氷点下ですよィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 まだ覚悟が出来てなかったのでショックです。

 12月は暖かいって長期予報で言ってたのに・・・。

 今、私の頭の中は・・・

      雪道運転=怖い

 で、いっぱいになっていて

 大学受験を控えてる長女の事など考える余裕、これっぽっちもないパニック状態です(´;ω;`)ウゥゥ

 ・・・ていうか、娘、一体、どこ狙っているんだろ?

 アホな話で勉強の邪魔をし、それに乗ってくるムスメ・・・いいのかしら???

 取り敢えず、ぐれなでぃん、生存してます報告でした<m(__)m>

 ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+ ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…

 

 写真ないのも寂しいので

 

        ★いつぞやの月(ぼや~;;)

 P8131285.JPG 

      ★いつぞやの山

 PA131284.JPG

 ではでは・・・ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

キャロロ

おぉ~、無事でしたか。
明日は東京も冷え込むようです。いよいよ冬ですね~。^^
by キャロロ (2011-11-30 19:47) 

たいへー

我が町は、雪が解けてアイスバーンになります。
アップダウンの激しいヘアピンカーブが、多々ありまして・・・^^;
by たいへー (2011-12-01 10:58) 

お茶屋

こちらの方も急激に冷え込んでまいりました><;
お身体 どうぞご自愛のほどを☆
by お茶屋 (2011-12-01 15:46) 

そら

雪道は怖いですよね!!
わたくし若い頃、東京のど真ん中で3回転ぐらいしたことあります(^^;
by そら (2011-12-01 19:10) 

こうちゃん

お元気そうで何よりです。
更新、楽しみにしていますから・・・・
雪道、気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2011-12-01 21:07) 

yakko

こんばんは。お久しぶりです〜
お元気そうで安心しました(^。^) いろいろとお忙しそうですね。
本格的な寒さがやって来ました。どうぞ、ご自愛下さいネ。
by yakko (2011-12-01 22:09) 

おーつか

こんばんはー!
私もなかなか更新できないでいますが、お互いのんびり
いきましょう^^! それにしても寒いですねー!!
ヒートテック買いまくりです☆
by おーつか (2011-12-02 22:48) 

翠

お久しぶりです〜(^^)
最近寒さが増してきましたよね〜(>_<)
今年は開催が危ぶまれていた光のページェントも、
たくさんの電球の寄付のおかげで無事2日から始まりましたよね〜。
毎年これが始まると冬到来って感じがします。
私も雪道が苦手なので、できれば積もってほしくないです・・・
by (2011-12-04 01:41) 

ponchan

綺麗な満月ですね♪
それに紅葉・・・♡
そして、そちらはそろそろ雪?
受験大変ですね。
ママは何かと気が安まらないでしょうが、頑張ってくださいね♪
by ponchan (2011-12-06 14:26) 

むふ〜んEX

寒い?
雪は??
いつぞやの山、綺麗だな~。
今年は紅葉見られなかった(>_<)
by むふ〜んEX (2011-12-06 23:02) 

いちご☆

今日は 東京も とっても 寒いです
(ただ 氷点下ではないけど。。。。)
お互い 受験生の母 頑張ろうね!
by いちご☆ (2011-12-08 16:53) 

ぐれなでぃん

・・・皆様、私をわすれないでいてくれてありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

◆キャロロさん
 はい、なんとか無事に暮らしておりました・・。
 明日(9日)は東京もかなり冷え込むそうですょ。風邪ひかないようにですよ!


◆たいへーさん
 私の近辺もアップダウン多し!しかも家からの上りはヘアピンカーブヾ(´゚Д゚`;)ゝ
 雪降ったら、下り回りです。遠回りですが慎重にいかないと・・・。


◆お茶屋さん
 なんでしょねー?一気に冷え込んできましたね・・。
 朝が辛い季節到来!って、年中、朝起きるのは苦手ですが(^_^;)


◆そらさん
 そ・・・そんな怖すぎますΣΣ(゚д゚lll)
 私なら、そんな時、どうしたらいいのか・・。トラウマになりそうです(・_・;)


◆こうちゃんさん
 何とか、まだ雪にはお目にかかっておりませんが・・。
 タイヤの溝も大丈夫かどうか不安ですがもう一冬持たせようとセコい私。心配(-_-;)


◆yakkoさん
 年中25度の場所に住みたい!冬眠したい!毎年この時期に思う私です・・。
 インフルエンザの予防接種はしましたが、冬は色んなウィルスありますからねー!


◆おーつかさん
 私はまだキャミで頑張ってます!ヒートテック1枚しか持ってないから、ムスメ達の分
 もまとめ買いしないと・・!結構な散財になるね(´;ω;`)ウゥゥ

◆翠さん
 車での通勤、渋滞とか、雪道は緊張しますよね・・。
 ページェントは受験生は留守番させて観にいこうかな?去年行ってないし・・!


◆ponchanさん
 月ぼやけちゃってますが、ありがとう^^!マイクロ一眼レフ買おうかどうか迷い中です が、ムスメにお金かかるし・・。希望する大学に受かってくれるよう我慢かな・・。


◆むふ~んさん
 さみーだよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 雪はまだですが、ドキドキです・・。
 山、きれー?ありがとう♡ そっか・・忙しいもんねー!


◆いちご☆さん
 明日は7度だそうですよ!何と仙台と同じ!ビックリですよねー、この寒さ!!
 そうでしたね、お互い頑張らせましょうね!!!
 


 
by ぐれなでぃん (2011-12-08 19:07) 

若いツバメちゃん♪ご報告まで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。