SSブログ

2014 スタート!! [つぶやき]

 

  (*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR!!

   紅白良かった~♪♪ サブちゃんお疲れ様でした<(_ _)>

    寝ようかと思ったらジャニーズやってるし、お風呂もまだだし、りヴりーのお世話・・・

    ああ、いっそがしぃ(´・ω・`;A) 

    でも、何だか今年はいい事ありそうな気がしている私であります。(根拠はない)

 

   

   で、パソコン開いたついでに、お気に入りの動画を一つ見ようかなと・・

   はて?これ何だっけ?と気になって見た動画

   新年の幕開けには刺激強いかもですが、いい曲なので、よろしかったら↓↓↓

 

    http://www.youtube.com/watch?v=GSUuWz4jNHw

 

   どうでしたでしょうか?

   こんな私ですが

   2013年は、これでもかっていう位にロクでもない事ばかりでしたのでお許し下さいませm(;∇;)mゴメンネ

   ここで、今年の抱負を・・・

   というか、やってはいけない事

   ①ムスメに必要以上の下ネタを振らない!

   ②トイレに入る前にベルトを外す等の準備をしない!(実は先日、外出先でやってしまうとこでした;;)

   ③他人との会話は慎重に!(ムスメ曰く、地雷を踏んでるらしい)

   以上の3点を気をつけ、穏やかな1年を過ごせたらいいなと考えているワタクシですが

   やってはいけない事が更に増えるばかりで、ストイックな日々を送る事になる気もしています(ノω・、) ウゥ・・・

   F・Bの更新を減らして、ブログup したいと思いますので

 

   本年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yakko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お久しぶりですね ! ∈^0^∋
by yakko (2014-01-01 20:14) 

ぐれなでぃん

◆yakkoさん
 ご無沙汰して、すもません<m(__)m>
 本年も宜しくお願い致します(*´∇`)ノ


◆ねぎさん
 ご訪問,nice ありがとうございます!(^^)!


◆お茶屋さん
  ご訪問,nice ありがとうございます(*^_^*)


◆キャロロさん
  ご訪問,nice ありがとうございます(^^)/
by ぐれなでぃん (2014-01-16 14:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。