SSブログ

近いようで遠い [家族ネタ]

あらら・・・もう一ヶ月以上も放置してしまいましたわ(ーー;)

アイコンもスキンも夏ーって感じで、かなり遅れをとっちゃってますね(ーー;)

やる気ない今日この頃の私をできればどうかお許し下さいませm(__)m

 

 

秋田国体ついに行けんかった(泣)

秋田は近いようで遠い

なんのこっちゃ?ですね(^_^;)

独り言です。放っといてください。。。

 

最近、身辺がバタバタとしていますんです

ウチの夫、今度は関東のとある県(東京でないって事だね。)に出向中!

なので秋田は遠くなった訳で・・・なんのこっちゃ?!

夫はつまり単身赴任状態!3月までって言ってるけど

も、もしや片道切符???

そうでない事を祈る私です(-人ー)ナムナム・・・いや、給料上がるかも?と密かに期待(^_^;)

* * * * *

来週の金曜日、ムスメ(中2)がユーロのお国に9日間ほど行きます

ず、ずるいぞ!私も行きてぇ~!!

準備やら親同伴の研修が数回あったり、心身疲労してます(泣)

アタシが行くんじゃないのに手がかかる。まったく・・・(ー_ー)!!

 

それから、ムスメ(小5)にも思春期到来?

みたいな感じで・・・・はぁ

難しいお年頃って事ですかね。手ごわいっす

 

何か、ブログ怠けの言い訳のような文章でしたね(-_-;)その通りで御座います。。

月1ブログにならないようにしたい!・・・とは思っておりますがどうでしょ

 

久方ぶりですので、お写真くらい載せてみますね^^ 何かあったかな?ドレドレ・・・

 

 今年のはろうぃーんコーナー♪♪ 去年のに2・3加えただけですがね。。

 

 全体写すの難っ   

 

  この時期の夕方、青く見えるのはプルニキエ現象とか言うそうですが・・・

  これがそう??

 

    待ちうけ、こんなです^^;

     お気に入りのカットを編集してます(#^.^#)

                             人前でうっかり開かんようにせねば・・・

 

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

いちご☆

元気だった~~?
・・・・・・ でも お元気みたいね
ご主人が 単身赴任だったら ママ 大変だろうけど 頑張ってね!
by いちご☆ (2007-10-12 17:47) 

せーらーむふ〜ん

おかえり~♪ 待ってたよん^^
単身赴任って・・・私には羨ましいけど
全部お母さんがしなくちゃいけないからタイヘンなんだね~。
うち、小4の娘いるけど、まだまだコドモだよ~!
ぐれなでぃんさんとこは早いねぇ。(うちが遅いだけ?^^)
ノムリン、と聞けば野村監督を思い浮かべてしまう無知な私ですが
小さくガッツポーズのはかわいいね(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2007-10-12 18:25) 

蟹道楽

お久しぶりです。
片道切符を切っている人事部の蟹道楽です・・・
多分、社員の奥様方から恨まれているんやろな~
えっ!感謝されている???
ぐれなでぃん さんやったら、恨み?それとも感謝??
by 蟹道楽 (2007-10-13 02:00) 

がぁこ

元気そーでよかったですー♪
たまにリヴの方にいってマイショ開いてるかなー?なんて
のぞいてたりしてたんだけどね♪(笑)
てかケマリになってるど!ォオー!!(゚д゚屮)屮
だんな様が単身赴任じゃ大変だぁ。。
いろいろ忙しいだろうけど無理しないでね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-10-13 21:07) 

Gamaoyabeeeen

だんなが単身赴任! やりたい放題じゃないですか! (爆)
で、ユーロのお国とはどこでっか?
オーストリアとか行きてー、個人的に。
by Gamaoyabeeeen (2007-10-14 01:40) 

どもども~^^!
私も月2、3ブログになってます^^ゞ
ハロウィンの季節ですね~。
ぐれなでぃんさんのアイコン、可愛かったですもんね~。
私も海外、行きたいです……もう10年海外に行ってません~T_T。
パスポート、とっくに切れました_| ̄|○。。。
by (2007-10-14 19:30) 

ぐれなでぃん

いちご☆さん!
たいへんっちゃ大変かなぁ・・・車での遠出できないしー
雨の日の朝は時間帯の違うムスメを送るのも二度手間だし(-_-;)
月に一回は帰ってくるらしいから、そん時こき使います(笑;)


むふ~んさん!
ノムリン=野村監督・・・そう呼ばれたいかな監督(笑)
可愛いノムリンだけ集めた待ち受けなのよ~うっふん♪
小5までは可愛いかも~


蟹道楽さん!
どっちかと言うと感謝より?長期出張ならかなり感謝なんだけど・・・(^_^;)
まぁ、元気ならどこにいてもいいかな(笑)
切符切りって大変な役割ですね。あ、でも案外楽しかったりして(ナイか)


がぁこさん!
マイショップあれからアイテム安売り2回やったんだけど、どうもすぐに閉店に追いやられてしまうみたい。。5分とかでだよ、早っ(゜■゜)!!
transformで変身して遊んでます^^ぬくい色に色変え中で~す^^♪


がま親分さん!
まぁね・・・って今までもやりたい放題だったかも(^_^;)
あ、私もオーストリア行きたい!ユーロのお国はどこも美しいね~!
ムスメはビール&ソーセージの有名なお国に行くらしいよ^^


おーっかさん!
憶えていてくれたの?嬉しいな~^^!
おーっかさんはちょっといじったくらいでアイコン一途ですね!
同じくパスポート・・・変色しています(泣)
by ぐれなでぃん (2007-10-15 13:35) 

片道切符とはこれか!
こちらは土日のどちらかは帰ってくるようにしてますが、今月が山場!!
いろいろと立て込んでるみたいですね~
落ち着いたら週1くらいになるようにがんばって下され(^o^)
by (2007-10-15 17:51) 

たいへー

淋しくなったら、「旦那を探して○○県」しますか?
ブログネタになりまっせ。(笑
by たいへー (2007-10-16 16:08) 

ぐれなでぃん

カフェオランジュさん!
ご訪問&niceありがとうございます(^-^)


xml_xslさん!
初めまして・・・niceありがとうございます<(_ _)>


Gockyさん!
週一ペース頑張ってみます^^/
山口県に詳しくなったかな?あとちょっとだね、ファイトー!!
ご当地でのネタ待ってるよ~^^♪


たいへーさん!
えっ?ちょっとわかんない・・・ごめんですm(__)m
テレビの番組かなんか?!私ノリ遅れてる?!
by ぐれなでぃん (2007-10-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ためらう旅立ちの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。