SSブログ

長い長~い夏休みの後 [つぶやき]

お久しぶりで御座います<(_ _)>

いつもサボりぎみの気まぐれ気ままなワタクシも

遂にヤメたか?と思われているかと思いますが

こうしてまた、ひょっこり現れてみたりして(しぶとい!)

こんな私ですが、心優しいお方・・・どーかまたお付き合いをm(__)m

 

ここらの学校は8月21日から始まったんだけど

中3と中1の子を持つ親(母親ね)って結構忙しいんですね。。

手が掛かる時期が過ぎたと思ったのはつかの間・・・

こんなに振り回されるとは予想だにしなかった夏休みでしたわ(+_+)

そんな訳で学校が始まってから私自身の夏休みを、、と思い

好き勝手ぐうたら三昧して現在に至る・・・です(^_^;)

そんな極端な生活が祟ったのかちょっと体調不良なここ数日[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、きっといろんな事が祟っているんだと思うけど!?

でブログ療法で不調を払拭できないものかなぁ・・・とか思ったりして

記事書いてみている訳です

皆さんのところへはゆっくり伺わせて頂きたく思っていますが

「あんた誰?」とか言わないでちょーだいませ。。

「初めまして。ご訪問ありがとう御座います」とか言わないでよぉぉ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  [ぴかぴか(新しい)]ちょっと風情ある写真・・・と本人思っている[ぴかぴか(新しい)]

  P7200109.JPG

  P7200111.JPG

 そしてお終いにぼやき・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 やっぱり最下位であろう楽天[野球] なんだけど、ノムさんきっと辞めちゃうよねぇ。。

 そうなったら ジマー が監督にならないかなぁ・・・なんて思う今日この頃

 元ベイスターズ監督の牛島和彦氏[黒ハート] ノムさんのぼやきは好きだけどね[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

たいへー

随分自暴自棄になってますなぁ。(笑
まあ、忙しい時は仕方がないですよ。

ブログでぼやけば、きっと誰かが助けてくれますよ。
楽天の監督は置いといて・・・
by たいへー (2008-09-05 18:45) 

garko*

初めましてご訪問ありがとうです♪(* ̄m ̄)ププ
忙しいよねぇー
だって中3の夏休みなんて受験前の一番大変なときだもん♪
あ、、ワタシの祟りもここでついでにお祓いしてこ♪(・∀・)テヘッ


by garko* (2008-09-05 19:01) 

がま親分

はじめまして、ご訪問、ありがとうございました。あんた、誰?
野村さん、辞めちゃうんだ・・・。
楽天、一時的に調子よかったのに、いつの間にか定位置に落ち着いちゃったもんねぇ。
ジマー好きなの? 横浜を途中で放り投げた男やでー。
by がま親分 (2008-09-06 00:47) 

ぐれなでぃん

◆たいへーサマ
心優しいお方の第1号たいへーさん、ありがとうございます(^_-)-☆
私の忙しい、忙しいってのも疑問?だけど、私的超多忙みたいな(笑)
ここでぼやけば誰かがきっと・・・まさに神頼みのような曽根風呂!www


◆garko*サマ
心優しいお方がもうひとかた(T_T) ありがとね(^_-)-☆
子供が小さいうちが一番いいのよ~、ってホントなんだなぁ・・・と。。
じゃあ、もういい時はやってこない!?
あぁ、、噛みしめて過ごすべきだったのか(-_-;)


by ぐれなでぃん (2008-09-06 09:29) 

ぐれなでぃん

◆がま親分サマ
いや、決まったわけじゃないけど、もううんざりだろな・・ノムさん。。
楽天は岩隈じゃない日は勝てる気がしないような(-_-;)
あ、ジマーの名誉の為に言っときますけどぉー
彼は投げ出したのじゃなく全責任を背負って辞任したのよ!
まとめるとそういう事らしい・・・ジマーの信望は今も厚いのだよ!
ちなみに中日であんなに活躍したじゃんっ!!
by ぐれなでぃん (2008-09-06 09:37) 

いちご☆

みんなとおなじコメントはなしにするか。。。。 ぷっ!!

私も ゆるゆる中 よろぴくね~~
by いちご☆ (2008-09-07 18:37) 

Gocky

続投するのでは?!

大丈夫、こちらも約2ヶ月Blogをお休みしてました(笑)
by Gocky (2008-09-08 12:42) 

せーらーむふ〜ん

短期間に珍しくぽんぽんと2つも記事書いたのね~(^^;)
ジマーって誰さっ!って新しい方の記事で思ったけど
聞けなかったんだ~(汗)
牛島くんなら知ってるよ(^^)v
高校野球の頃からね。^^
自分も年取ったんだな~って思う瞬間・・・(T-T)

by せーらーむふ〜ん (2008-09-11 19:47) 

おーつか

お久しぶりですー!!
牛島さん、現役時代好きだったなぁ・・・
かっこいいですよね(^.^)b
by おーつか (2008-09-12 10:31) 

ぐれなでぃん

◆いちご☆さん
ゆるりゆるゆるおげ~んき~♪ でいいよね(^_-)-☆
継続は力なり・・・って事で続けます^^!


◆Gockyさん
そんなにだっけ?2ヶ月なんてあーっという間だね(^_^;)
今年はあと何記事UPできるかなぁ・・・・・


◆むふ~んさん
牛島くんとか言っちゃう・・・?もしやかなり知ってる?
高校時代から何から調べまくりましたワタシ(*^_^*)
なんと、、、youtubeに高校野球の試合があったのよ!ツボ~!!


◆おーっかさん
ご無沙汰してます。。
鬼の牛島登場・・・と巨人ファンにはかなり嫌われてたよね・・・
私は静かにジマー応援してました^^心の中でガッツポーズ!(^^)!
頭脳派なピッチャーでしたね!!





by ぐれなでぃん (2008-09-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンチ!!秋の気配だね.。o○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。