SSブログ

雪化粧 [風景]

 

 今年も残すところ、あと4日となりました。

 そろそろ、都会から田舎へ人々が流れ始める事でしょう・・。(逆もアリだね!)

 皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか?

 私は昼はあれこれ忙しく過ごし

 夜は3日間、た~っぷりフィギュア・スケートを楽しみました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 真央ちゃんの復活、美姫ちゃんの美技、フレッシュな佳菜子ちゃん

 みんな、よかったー(人´v`)*゚+.gοοd*゚+. 男子もね!

 さぁ、あとは簡単な掃除して、買い出しして、大晦日料理作って食べて

 紅白観て、家族間であけおめと言い合い、寝るなり夜更かしするなり勝手にするナリ~。

 

 イヴの日から雪が降り始め、3日間は雪でした。

 今日はやっと晴れそうヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 こんなに積もったんだよー!

 PC260617.JPG

             ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 

 今朝、カーテンを開けたら

 雪化粧された柿の木がキレイだなぁと思い、朝イチでパチリ[カメラ]

 

 PC280612.JPG

 

 ちょっとisoをマイナスにしてみたらこんな感じに ↓

 

 PC280616.JPG

 PC280615.JPG

 ★おまけ

 クリスマス 

   今年はチョコケーキ❤

 PC240620.JPG

  ドリア、生ハムサラダ、ヒレカツ、ローストチキン他 (手抜きですね;;)

 PC240610.JPG

 記事更新も今年の分はこれでお終いになるかと思います。

 2011年も、どうか、こんな私ですが、遊んで下さいませ・・ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

 では、皆様

 よいお年を・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

むふ〜んEX

雪化粧の木がすごく綺麗❤
こっちは雪は降ってないけど
強風でめっちゃ寒いよー。
クリスマス、ゴージャスやね~!
美味しそう♪
来年も遊んでねー(^0^)/
by むふ〜んEX (2010-12-28 22:20) 

おーつか

おお~雪だぁ!! 綺麗ですね☆
私もフィギュアスケート、3日間見ましたよ~!
夜中に放送した男子も^^b
鈴木明子さんが4位に巻き返したのもさすがでしたよね。
羽生くんの中性的な魅力もまた何とも^^。
来年もよろしくお願いしまーす^^>
by おーつか (2010-12-28 22:28) 

いちご☆

私が ソネブロでやれそうなのは 貴女様のおかげもあります
どうぞ 来年も 宜しくお願いいたします
よいお年を!!
by いちご☆ (2010-12-28 23:34) 

Gamaoyabeeeen

どこが手抜き!? ソーセージが指に見えてしかたないけど。(爆)
雪いっぱいで滑って転んで大怪我・・・なんてことにゼッタイにならないように気をつけてや~。あと、寒いからね~。おうちはセントラルヒーティング? 大丈夫ぅ? あ。けっこう私って世話焼き? (笑)
よいお年を~~!!
by Gamaoyabeeeen (2010-12-29 02:58) 

たいへー

食っちゃ寝で体重増えそうですなぁ・・・^^;
私もアルコール漬けにならないように気をつけます。
では、良いお年を。
by たいへー (2010-12-29 08:54) 

ponchan

素敵~♡
雪景色綺麗だね~!!
フィギュアを3日間・・・って、
ぐれさんが滑りまくったのかと一瞬勘違い・・・。
タフねぇ~と感心してたら、TVだったのね(笑)
私も観てたよ~♪

来年も宜しくね♪

by ponchan (2010-12-29 09:40) 

ぐれなでぃん

◆majoramuさん
 ご訪問&nice゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと♪


◆むふ~んさん
 いい感じでしょ、木に積もった雪^^
 風が強いのやだよね。外出たくなーい(泣)
 ゴージャス?ホント?来年、頑張っちゃう♪
 いいよ、遊んであげる❤❤❤


◆おーつかさん 
 雪は観賞にはいいけど、運転が怖い(汗)
 羽生君、これからが楽しみだよね^^!
 来年も、お付き合いヨロシク(*´∇`)ノ


◆いちご☆さん
 そう、嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
 来年ものんびり更新しようねっ!
 ダーリンと一緒のお正月楽しんでね❤


◆がまおやびぃぃぃぃんさん
 ソーセージ、普通はもっと可愛くするんだ
 けど、まっ、そこが手抜きって事で(汗)
 暖房は温水ヒーターみたいな?
 雪、また降りそうです;気をつけま~す^^
 実家でhappyな年越しして下さいね~♪


◆たいへーさん
 私も体重増えたよ(汗)
 お正月は食うか観るか寝るか・・だもんね。
 あんまり飲み過ぎないように・・ね(^_-)
 バーバー書き入れ時でしょ!
 疲れないように・・よいお年を^^!


◆ponchanさん
 (*´∇`)ノ おひさ~♪
 フィギュアTVだよ(汗)
 でも、一緒に滑ってる気分で観てたから
 ちょっと疲れたかも(´・ω・`;A) アセアセ
 来年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
 で、海外で新年かしらん?
by ぐれなでぃん (2010-12-29 17:22) 

yakko

こんばんは。
美味しくて、素敵なクリスマスでしたね〜(^。^)
雪景色にビックリ( ・_・;) こちらは積もることは
ありません・・・フィギア、良かったですね。
来年もよろしくお願いします。m(__)m アリガトォ
by yakko (2010-12-29 18:10) 

ぐれなでぃん

◆yakkoさん
 こんばんは~☆
 慌ただしい日々の後のクリスマスでしたので
 、どうなることやらと思いましたが、何とか
 恰好はついたのでメデタシ、メデタシで;;
 先程は素敵な和のイルミ拝見させて戴き、
 超感動しました(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
 高知・・・いいですね!
 こちらこそ、来年もお付き合いの程、よろし
 くです(*´∇`)ノ
by ぐれなでぃん (2010-12-29 19:45) 

キャロロ

すごい雪が降ったのですね。びっくりです。
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。^^
by キャロロ (2010-12-30 11:31) 

ぐれなでぃん

◆みほさん
 ご訪問&nicea゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


◆キャロロさん
 30㌢は積もりましたよー!
 はい、キャロロさんも師走の疲れを癒して
 またいい写真を、宜しくです^^♪


◆mikaさん
 ご訪問&nice゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
by ぐれなでぃん (2010-12-30 17:11) 

Plumeria

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

わぁ♪素敵なクリスマスを過ごされたんですね^^
by Plumeria (2011-01-04 16:54) 

ぐれなでぃん

◆plumeriaさん
 あけましておめでとうございます<(_ _)>
 こちらこそ、宜しくです^^!
 
 ハイ、無事にクリスマスが出来ました♪
 
by ぐれなでぃん (2011-01-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。