SSブログ

やってくれちゃって(`Д´) ムキー! [家族ネタ]

 今日は忙しくなるなぁ・・と思い、早目にメイクして一息ついたところにメールが・・・

   制服忘れた、届けて[あせあせ(飛び散る汗)]

 な、何?一体どういう事? ちょっと頭がパニくってしまった私

 2階のクローゼットを開けてみたら、ブレザーとリボンがあったので納得

 今日は授業最後の日である長女(高2)

 なぜこんな日に忘れる?一応ニットは着てるはずなので寒くはなかろうが・・・

 小・中学生じゃないんだよ、アンタ!!と怒りながらも、届けてまいりました(´;ω;`)ウゥゥ

 高校って、広いし、教室何階だったか忘れてオロオロしていたら

 学校関係者が声をかけてくれ、教室まで届けて戴きましたm(。≧Д≦。)m

 今日の一仕事、無事終了・・・![車(セダン)]で往復20分だけどね(-_-;)

 今日はこの後、ケーキを取りに行って、それからパーチィの段取りをして

 んで、またバカムスメの迎え行って・・・

 やだやだ、いっそがしいーィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

        *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

☆通りすがりの公園イルミ

 PC120588.JPG

 ☆仮面ライダー!

 PC120587.JPG

 

 それでは、皆様・・・HAPPYなクリスマス・イヴをお過ごしくださいませ(*´∇`)ノ

 :.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

 PC240585.JPG


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

yakko

こんにちは。
制服が無事届いて良かったですね。(*^^)v
うちはささやかにシュトレンを食べます・・・
ぐれなでぃんさんご一家にMerryXmas !!

by yakko (2010-12-24 17:01) 

むふ〜んEX

普通なら外に出た瞬間寒くてブレザー着てないのに気付きそうなのに・・・
娘さんもぐれさんに似て天然?(^^;)
私は今日病院で2時間以上待つという素敵なイヴを過ごしましたがどうでしょう(笑)
ぐれさんにも素敵なクリスマスを★
by むふ〜んEX (2010-12-24 23:46) 

Gamaoyabeeeen

めりくり~♪
ホワイトクリスマスになったかな?
ってか、そんな日に娘ちゃん!! (爆)
わが家では七面鳥丸一匹さばいて食べました。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-25 02:03) 

たいへー

息子は、宿題するのを忘れて困る・・・^^;
良いクリスマスを。
by たいへー (2010-12-25 09:30) 

いちご☆

うちも 往復20分だよ~~
だから 雨の日は 送らざるを得ないの
(息子は 自転車通学で 電車だと 40分くらいかかるので)
by いちご☆ (2010-12-25 10:22) 

rose-k

娘さん、何か考え事でもしていたのでしょうか??
風邪でも引かなければいいのですが・・・
うちはツリーを出すこともないまま(^^;
何はともあれ、ハッピーメリークリスマス♪
by rose-k (2010-12-25 16:00) 

ぐれなでぃん

◆yakkoさん
 制服、全校集会の時に届いたそうです;;
 ジャンパーを脱いだ瞬間に気が付いたそう
 ですが、みんなそっとしてくれてたって^^
 クリスマス、ドイツ風ですね~!
 因みにそのムスメ、中2の時、ドイツ行って
 ます。親は行けないってのに(´;ω;`)ウゥゥ

◆むふ~んさん
 学校指定のニット着てたから寒くはなかった
 みたい。ジャンパーも着てたしね!
 やっぱ私のDNAかしらん( ´∀`)ゲラゲラ
 病院って腰の?例の件?
 2時間待たされるって、きっつー!!
 でもその後ヨレヨレになりながらもイヴの
 準備とかしたんでしょ?おつかです<(_ _)>


◆がまおやびぃぃぃぃんさん
 まるごとの七面鳥なんて見たことない(泣)
 この辺のスーパーにはないよ(´;ω;`)ウゥゥ
 お取り寄せして一度は食べてみた~い❤
 弟が正月は帰らないっていうからフグもなし
 ・・って自分で取り寄せろってかーー


◆たいへーさん
 宿題・・・小学校の時からチェックした事も
 ないです。音読はうるさいから小さな声で、
 離れて読めと言ってたハハでした(-_-;)
 たいへーさんもよいクリスマス、終わった?


◆いちご☆さん
 電車で40分、しかも電車賃かかるし、そりゃ
 送っちゃうわねー。
 でも、晴れの日は自転車でしょ、エライ!!
 子供っていつまでも何かしら手がかかる;;


◆rose-kさん
 たくさんniceアリガト♪(*'-^)-☆パチン
 ムスメ、ただのドジです。
 なーんも考えてないと思います。
 ツリー大きいのかな?
 飾っても倒されたり、危ないもんねー!
 それでも、サンタさんは来たよね~❤
 中山美穂のハッピーメリークリスマスが
 今朝、ラジオで流れててほわ~んとしたよ♪
 



by ぐれなでぃん (2010-12-25 19:24) 

nomu

メリクリ~♪
by nomu (2010-12-25 20:55) 

ぐれなでぃん

◆nomuさん
 .+゜*。:゜+メリクリ(☆'v`爻´v'★)メリクリ.+゜*。:゜+
by ぐれなでぃん (2010-12-25 21:32) 

キャロロ

こんにちは~。なんとか生きておりました。
私の12月はこれからです。
特にすることもないんですが・・・。^^
by キャロロ (2010-12-26 09:41) 

ぐれなでぃん

◆キャロロさん
 (*´∇`)ノ おひさです~♪
 ご多忙だったようで、お疲れ様でした。。
 あと数日ですが12月をたくさんキャッチ
 して来てくださいね^^!
by ぐれなでぃん (2010-12-26 17:03) 

ram

ご無沙汰しちゃってました。
お迎えがあるうちは、本当に忙しいですね。
冬休みが待ち遠しい? でも、それなりに
大変ですけどね^^;
パーティーの様子も覗きたい~^^
by ram (2010-12-26 19:46) 

おーつか

1日遅れちゃったけど、メリークリスマスです~☆
私も高校時代、ブレザーは行事の時しか着てなかったから、
終業式とかに忘れそうになったことありますよ^^!
今回はイルミ撮りに行かれなかったです。。。
お互い多忙を楽しみましょう~^^ゞ
by おーつか (2010-12-26 23:44) 

こうちゃん

お忙しいようで
どうぞ、お体、ご自愛してください。
また、今年はお世話になりました。
よい年をお迎えください。
by こうちゃん (2010-12-27 00:28) 

ぐれなでぃん

◆ramさん
 スペインからお帰りですか~?
 記事更新してますね~
 後ほどお伺いさせていただきますね^^♪
 パーティーは夫抜きで盛り上がりました^^


◆こうちゃんさん
 ありがとうございます<(_ _)>
 年末ってなんで慌ただしいんでしょうね。
 今日の次は明日・・それでいいのにー!
 来年も素敵なフォト楽しみにしてます☆
by ぐれなでぃん (2010-12-27 15:36) 

ぐれなでぃん

◆おーつかさん
 順番間違っちゃった、(*_ _)人ゴメンナサイ
 おーつかさんにもドジな一面があったのです
 ねー!私は・・体育の時にスカート脱ぐの
 忘れた記憶が今、蘇りました。
 ムスメを責められませんねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
 良い新年を迎えましょうね^^!
by ぐれなでぃん (2010-12-27 15:41) 

ぐれなでぃん

◆おーつかさん
 過去記事にもniceアリガト♪(*'-^)-☆パチン
by ぐれなでぃん (2010-12-27 15:54) 

ぐれなでぃん

◆majoramさん
 ご訪問&niceアリガト♪(*'-^)-☆パチン
by ぐれなでぃん (2010-12-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない夜雪化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。