SSブログ

よけいな事をヾ(´゚Д゚`;)ゝ [失敗談]

 

 最近、気分が萎え[バッド(下向き矢印)]な日が続いていて、記事更新も訪問も途絶えてしまっていました[たらーっ(汗)]

 今日は久しぶりに調子がいいので、更新しますね・・。

 っていうか、今日ウチの高3のムスメときたらお弁当忘れて行って

 げ~っ、届けなきゃないの?せっかくのんびりしようと思ったのにー 

 でも、購買あるし、お弁当届けるのもどうかなと迷いましたが

 ドライブがてらにいいかなと、届けて参りました(`・ω・´)ハイ!

 んで、事務室のお姉さんに学年クラス名前を伝え、こっそり渡してもらおうと思ったところ

   では、担任を通してお届けしますので。

 と予想外のお答が・・・

 ご存じの方、記憶にある方もおられるかと思いますが

 2年の時の冬、ブレザーを2回も忘れて、あわやブラックリストのムスメです。

 担任は変わったとはいえ、どうなんでしょう?先が思いやられます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 と思いつつ、こんなモノの写真を撮る私 

   ✿何だかいやされる~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

 P6161104.JPG

 P6161103.JPG

 学校を後にした私の今日の行動

 友人とカラオケボックスで3時間歌いまくりました[るんるん][るんるん] &食べまくりました(^_^;)

 自分の音域の狭さと声量のなさを改めて感じましたが

 後半は超ノリノリで、この次はもっと上手くうたえそうな気さえしてきました(*´σー`)エヘヘ

 ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

 で、3時頃帰宅したらムスメのスクーターがある!なして?テスト前だから4時半帰宅じゃ???

 何で早いのかと聞いたら、今日からテストだったらしく

 お弁当はわざと置いて行ったそうで

   メールがない時は届けなくていいから!!

 と、冷たくいい放たれてしまった母親歴18年なのに、かわいそうな私(´;ω;`)ウゥゥ

 私どうやらっていうか、確実に、要らざる事をしてしまったようです(*_ _)人ゴメンナサイ

 高3=受験生 という大事な時期にムスメの話なぞ、まともに聞いていない私って(´・ω・`;A) アセアセ

 でも、久々のカラオケと記事ネタが出来たから・・

 私としては◎な一日でしたヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

 ※皆様の所には、ゆっくりおじゃましますので、優しく迎えてくださいませ<(_ _)>


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

たいへー

分かってたら、カラオケに弁当持ち込めたのにね。(笑
子供は、親に冷たいもんですよ。。。
by たいへー (2011-06-17 07:32) 

そら

高校3年生、親としては色々と気を使いますね(^^;
by そら (2011-06-17 17:58) 

こうちゃん

年頃の娘さんは、難しいものなんですね。
by こうちゃん (2011-06-17 23:09) 

キャロロ

野球に例えると、ルキーピッチャーが投げた
胸元をえぐるような剛速球に18年のベテラン
選手はあえなく空振り三振。ってことたまには
ありますよね。
私は日常三振が多すぎますが・・・。^^
by キャロロ (2011-06-17 23:09) 

yakko

こんにちは。
親心だったのに〜〜〜(;゜ロ゜)
まあ〜 気分を入れ替えて3時間カラオケはご立派 !! ストレス解消出来ました???
by yakko (2011-06-19 13:28) 

いちご☆

わかるわ~~
言い方ってあるでしょう? って時あるもん
伝いたい内容は 一緒なんだから
考えなさいっていうときある
by いちご☆ (2011-06-19 21:01) 

おーつか

nice!もコメントも入ってなかったとのことで、もう一度^^ゞ
(携帯からお邪魔したせいだと思います~)
さて、私が高校生のときは……もっと忘れ物してました!笑
そして、私の母も……もーっとド忘れしてました!笑
だから、全然OKです!!
by おーつか (2011-06-19 23:06) 

ram

お疲れさまでした^^
母の愛を分かるときがきますよ~
カラオケ久しく行ってないですが、
私も憂さ晴らしには役立ちます^^
by ram (2011-06-20 22:45) 

お茶屋

コメント ありがとうございます!
あんな感じのマイペーすなBLOGですが、
よろしければご覧頂ければうれしいです♪
by お茶屋 (2011-06-21 17:05) 

ぐれなでぃん

たいへーさん
 持ち込みできないってばー!できるとこ教えて(笑)
 そうそう、わかってきたでしょ?
 んでもって、子供の方が常識あったりとか・・(汗)


◆そらさん
 何だかねぇ・・これから面倒がいっぱいあると思うと滅入ります(泣)
 といいつつ、きっと呑気モードな私、娘にキレられそう(恐)


◆こうちゃんさん
 普段はと~っても気の合う親子なのですが・・・。
 年頃・・何かとお金がかかります(泣)

◆キャロロさん
 素晴らしいたとえをありがとうございます!
 私、野球好きなので嬉しいコメント*:.。☆..。.(´∀`人)
 ごくまれにヒットして感謝されますが、空振り多いかな?


◆yakkoさん
 そう、親心゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
 カラオケはいいですよ~♪ 3時間あっという間でした!
 たくさん歌えるようにリスト作っちゃおうかな・・と。。


◆いちごさん
 わかるでしょ~、ねっ!
 普段は頼るくせに180度態度変えるよねー((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 この先のお受験・・私にストレスの矛先向けないで欲しい!!

◆おーつかさん
 あ、そうだったのですね!ありがとうですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
 私は忘れ物しない人だったんです。今はこんなですが・・
 逆にいらないモノまで持っていくタイプ( ´艸`)ムププ


◆ramさん
 ありがとうございます^^
 ハハの愛ですかぁ・・何か使い倒されそうです(ノω・、) ウゥ・・・
 私もそうでしたから(笑)
 カラオケ、確かに嘘のように気分が晴れますね♪


◆お茶屋さん
 ようこそ、お越しくださいました<(_ _)>
 私なんて超マイペースです(汗)
 とてもシンプル
by ぐれなでぃん (2011-06-22 22:12) 

nomu

子どもたちが高校生だったころが懐かしいです。
睡蓮、綺麗ですね。私も撮ってるので、次回アップしま~す。
by nomu (2011-06-22 22:50) 

ぐれなでぃん

◆nomuさん
 もうお子さんは大人なのですね。
 私も懐かしく思う日がくるのでしょうね・・。
 水蓮のup楽しみにしています♪
 RSSできると記事更新わかるのですが・・・。
by ぐれなでぃん (2011-06-24 09:00) 

翠

ご無沙汰してました〜(^^)
カラオケいいですね〜!
最近全然カラオケに行けなかったから、私も思いっきり歌いたいです〜
ようやく生活が落ち着いてきたので、久しぶりに行ってこようかなぁ〜
by (2011-06-27 14:10) 

ぐれなでぃん

◆mikaさん
 ご訪問,niceありがとうございます<(_ _)>


◆翠さ~~~~ん
 お久しぶり(*´∇`)ノ おひさ~♪
 そっか、大変な思いしたもんね。落ち着いてよかった^^!
 うん、うん。カラオケ行ってらっしゃい!ぜひおすすめ♪♪
by ぐれなでぃん (2011-06-27 20:38) 

角館、再び・・・ローズ・ガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。