SSブログ

ご報告まで・・ [つぶやき]

  皆様・・大変ご無沙汰しております m(__)m

  震災にはじまり・・そして、個人的にも色々とありまして、これまで生きて来てこんなに激動の日々は

   未だかつてなかったと言っても過言ではない程の、一体どうしたんだろう?みたいな1年でした。。

   ブログ更新できず、ご訪問もできない日々を過ごしておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   何とか、長女も無事にJD(女子大生)になり、キャンパスライフにも慣れ、ホッと一息のハハです。。

     ・・・が、最近、身に覚えのない事で災難が降りかかり、納得できず凹んでいるのが本音(T_T)

   どうやら私って巻き込まれ型?みたいな? その辺りは次回、ぼやかせていただくかもです(^_^;)

   取り急ぎ、ぐれなでぃん、生存しておりますのご報告、まで・・・・。

  

   

   

   

   

   


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

たいへー

ご無事で何よりです。^^;
by たいへー (2012-05-04 07:26) 

いちご☆

元気でよかったよ~~


また  ゆっくり 聞かせてね

いいことあるから がんばろうね!
by いちご☆ (2012-05-04 22:59) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです〜
ぼやいてストレスを発散してくださ〜い !!
by yakko (2012-05-05 06:18) 

むふ〜んEX

おひさです★
何なに~?
何に巻き込まれちゃったの?
早く更新して~!

by むふ〜んEX (2012-05-13 23:33) 

翠

お久しぶりです〜☆
娘さん、女子大生になったのですね!
おめでとうございます〜!
私もこの1年は色々あってバタバタしてました〜(>_<;)
おかげで更新も侭ならず・・・
それよりも、一体どんな災難に巻き込まれてしまったんですか!?
by (2012-05-15 14:19) 

おーつか

お久しぶりです!
私もなかなか更新できないでいますが、こうしてお互い生存を(笑)確認できると
嬉しいですよね^^。

by おーつか (2012-05-18 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。