SSブログ

ここまで放置ヾ(´゚Д゚`;)ゝ [つぶやき]

 

 秋も深まり、1年が猛スピードで過ぎたと感じさせられる今日この頃ですが

 皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 私はと言いますと、スマホを買って以来、ついついfacebookの簡単投稿に走り

 ブログから遠ざかって、今日久々にログインしたという始末でございますm(*- -*)mス・スイマセーン

 こんな私・・・・・・

  

  やめるなら、はっきりせんか[パンチ]

 

 ・・・・・・・・・・と、自分に言いたい!!!  でもでも、みんな大好き[揺れるハート] 

  いい文章も浮かばない頭まわらない。こりゃ、ヤバい!リハビリが必要ですね(ノω・、) ウゥ・・・

 取り急ぎ、ぐれなでぃん、何とか日常送ってますの、ご報告でした<(_ _)>


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たいへー

お元気で何より!
by たいへー (2013-11-08 07:31) 

いちご☆

わかるな~
やめるなら はっきりせんかといわれても
みんなと 離れたくないんだよね^^
仲間同士頑張ろう!
by いちご☆ (2013-12-01 17:00) 

手ごわいぞ・・・2014 スタート!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。