SSブログ

念願の・・・ [ビデオ・DVD]

 

 長年、再放送を期待していたドラマ〝オーバー・タイム″ ついにGETしたのは先週の土曜日!

 90年代のドラマのDVDレンタルなんてないだろうと諦めていたら、あるんですねー!!

 次女がTUTAYAに寄るっていうから、暇なので何気にあの機械(?)で検索したら

             ウソ、あったーΣヽ(゚Д゚○)ノ  

 

 

 

 しかも、その日は旧作100円だし

 色々予定が入っていて1週間で4枚、12話を見終えるかという不安が頭を掠めましたが

 ずーーーーっと観たかった私の願いが400円で叶う・・・借りるっきゃないでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

 んで、木曜の夜に観終える事ができました&先程、無事返却して参りました(*´∇`)ノ

 リビングのTVは次女が占領してたので、私はキッチンで観たのですが

 テスト中だった長女はエコの為キッチンで勉強していたので、さぞ迷惑だったに違いありません

  ムスメよ・・すまん (*_ _)人ゴメンナサイ

 でも、長女も面白いと思ったみたいです。成績下がっていても、何も言えないですね(;´Д`A ```

 この長女、夕食時に私にモノマネを突然振るのですが(私もついつい乗ってしまう;;)

 オーバー・タイムのキャラクター、全部やらされました。なりきりました(^_^;)

 そしたら言われちゃいました

   おかーさん、『ひとりオーバータイム』できるね

 更に久々~に月9ドラマ流れ星″ にもハマっていて、そっちも上手いですよん♪

 特に上戸彩の食べ方とか・・。難しいのは北乃きい(マリア役)かな?

 竹之内豊は表情マネでウケてます^^!あと、吾郎ちゃんのやーらしー感じもできますっ(=^・^=)

 ・・・って何やってんだか、このバカ親子     っていうか一番バカは私ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

           ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 ★おまけ★

 いつもお世話になっているお宅の窓辺が冬バージョンになってました♪

 小っちゃいスノーマン かわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~(あ、私がうつってる 不気味 汗)

 PC040548.JPG

 あーあ、夢のような一週間が終わっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

 何故そこまで観たかったのかは、やはり観て納得でした^^!

 今週もあれこれ忙しくなりそうです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

むふ〜んEX

オーバータイム、全然記憶にないよー。
ちょっと調べたら豪華キャストねん♪
今私はフリーター~にハマってます。
ハンドクリーム塗るシーンを娘とやって遊んでます(^^;)
って観てなかったら分からんやろ~。
by むふ〜んEX (2010-12-11 22:23) 

むふ〜んEX

あっ、ぐれさんのお顔、それじゃ分かりづらいよー。
もっとハッキリね~(^0^)/
by むふ〜んEX (2010-12-11 22:24) 

おーつか

祝・オーバータイム・レンタル~♪
私は流れ星は見ていないのですが、両親がドラマ好きなので、よく話を聞きます。
母曰く、「ごろーちゃんが出てくるとドキっとするくらい怖いよ~」
父は爽やかな竹之内さんが好きなので、今回はぶーぶーです^^;

by おーつか (2010-12-11 22:45) 

yakko

お早うございます。
朝の連ドラ、大河しか見たことがなくて・・(;゜ロ゜)
篤姫と龍馬伝だけは完璧に見ました f(^ー^;
「坂の上の雲」が終わったらもう大河ドラマは見ないと相方が言うので多分大河もこれで終了・・・
時代に取り残されちゃうかな(?_?)
by yakko (2010-12-12 09:06) 

いちご☆

ソネブロに辞めずに済んだのは ぐれなでぃんさんのメッセのおかげです
ありがとうね(*^_^*)
by いちご☆ (2010-12-12 11:58) 

こうちゃん

僕もつい「宇宙戦艦ヤマト」のDVDを
買ってしまいました。
by こうちゃん (2010-12-12 12:42) 

ぐれなでぃん

◆むふ~んさん
 伊藤英明も出てたしねー。老けてたね。
 何か、今と変わんないよねー!
 フリーターは2回観てそれっきり・・。
 浅野温子が暗すぎてつらくなちゃって;;
 私の顔見たい?驚くじょーΣヽ(゚Д゚○)ノ


◆おーつかさん
 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 そうそう、吾郎ちゃん出てくるとまた何を
 やらかすか・・ドキドキです(;´Д`A ```
 竹之内豊、今回は表情で演じてますね・・。


◆yakkoさん
 そーですか・・。私は歴史モノ苦手で・・。
 朝ドラは観たくてもバタバタしてて(>_<)
 今、終わりましたね、『坂の上の雲』
 エンディングが流れています♪


◆いちご☆さん
 ホントですか~!私いい事した*:.。☆..。.
 今後も末永くお友達だよん♪
 私が辞めそうになった時はヨロシク^^♪


◆こうちゃんさん
 私もオーバー・タイム買っちゃうかも・・。
 手元になくなったのが寂しくて(T_T)


by ぐれなでぃん (2010-12-12 21:05) 

Gamaoyabeeeen

絡めん・・・。(涙)
そのぐれなでぃんさんのモノマネを動画でアップしてください。そしたら納得してあげます。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-13 00:43) 

ram

最近、ドラマどころかTVをゆっくり見ていないので、
タイトルを聞いたことがなくて、ごめんなさいm(__)m
楽しい親子像、思わず笑いました。。
いつまでもそのままで^^
by ram (2010-12-13 07:17) 

むふ〜んEX

ぐれさん、お誕生日おめでと~!!!
by むふ〜んEX (2010-12-13 09:22) 

ぐれなでぃん

◆おやびぃぃぃぃんさん
 絡めるとこ作ったんだけどなぁ・・
 ドラマってだけでウッって感じがワカル;;
 そうねぇ、仙台のヒカペーで偶然会って
 お互いに認識できたら、やったげる^^


◆ramさん
 私も月9なのにリアルで観れないので
 実際は火1です(pm1:ooね!)
 笑って戴いて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
 多分、ずっと変わらない・・いいのかしら?


◆むふ~んさん
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 
by ぐれなでぃん (2010-12-13 10:31) 

ぐれなでぃん

◆famさん
 ご訪問&nice゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
by ぐれなでぃん (2010-12-13 16:10) 

たいへー

スノーマンの後ろに守護霊が!!
・・・そんな噂が立つかも知れませんので、
次回は「ご出演」して下さい。(笑
by たいへー (2010-12-13 16:52) 

ぐれなでぃん

◆たいへーさん
 守護霊ならまだいいか・・(笑)
 出演かぁ・・・友達いなくなったら困る(汗)
by ぐれなでぃん (2010-12-14 09:21) 

ぐれなでぃん

◆みほさん
 ご訪問&niceありがとうございます^^♪
by ぐれなでぃん (2010-12-14 09:22) 

ふもふも

こんにちは。
そのドラマは記憶にないのですが
誰がでているやつですか?
流れ星はいっつも見てます!
ゴローちゃん悪い兄ちゃん(笑)
真似できるなんてぐれさんすごいですね~。
ぜひ動画で見てみたい。ふふっ
来週最終回、楽しみだな~。



by ふもふも (2010-12-15 12:00) 

ぐれなでぃん

◆ふもふもさん
 来週、どんな結末を迎えるのか待ちきれ
 ませんね~!
 オーバー・タイムのキャストはですねぇ・・
 反町隆史、江角マキコ、石田ゆり子
 加藤晴彦、木村佳乃、伊藤英明、西田尚美
 椎名桔平・・・豪華でしょう~^^!
 ゆったり、まったり楽しめるのでお勧め!
by ぐれなでぃん (2010-12-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い実じわ~んときたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。