SSブログ

つかの間の・・ [つぶやき]

 

 おひさです(*´∇`)ノ おひさ~♪

 パッとしない日々を過ごしていたら、もう2月も半ばに入りました(´・ω・`;A) アセアセ

 数日前はやや春の訪れを感じさせる陽気でしたが

 また型気圧配置ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 束の間の幸せ気分でした(-_-;) 雪は悪魔じゃー!!

 最近、天気予報当たり過ぎ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

 

 

 まぁ、寒い所に住んでるんだからしょうがないけど

 玄関の幸福の木が枯れてしまったのには萎えー&不吉((´д`)) ぶるぶる・・・

 では、写真を見て、皆さんも寒さを共有して下さいませ・・(* >ω<)=3 プー

 

  ★初公開のアタシんち  屋根の雪見てー(泣)

 P2020691.JPG

 ★んでもって、長屋のツララ

 P2020690.JPG

 ★あ、そうだ・・陶芸講座の時の湯飲みが届きました^^!

 P1200678.JPG

 先生の手直し&余計な模様が付けてあるヾ(´Д`;●) ォィォィ

 

 この冬は恒例の白鳥さんがなかなか撮れない!!

 あいつら、あちこち移動し過ぎる(`Д´) ムキー!

 餌やり禁止だから、彼らも飢えを凌ぐのに必死なんでしょうねー[たらーっ(汗)]

 では、またネタ絞り出して更新するまでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

こうちゃん

雪、今年は大変ですね。
お見舞い申し上げます。
by こうちゃん (2011-02-10 21:53) 

Gamaoyabeeeen

貧相なつらら~。(爆)  縮れとる! (爆爆)
え? この湯呑、ぐれなでぃぃぃぃんさんが作ったのぉ?
上手やん! ってか、夫婦ぉ? 仲いいじゃーん!! (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-11 02:08) 

たいへー

夫婦に幸福を吸い取られたんですよ、
その木は。(笑
愛の力で雪を溶かせ!!
by たいへー (2011-02-11 08:17) 

いちご☆

枯れちゃうのってかなしいよね~~
気分を 切り替えてね!(^^)!
お湯呑 いいね~~ 味があるよん
by いちご☆ (2011-02-11 13:00) 

むふ〜んEX

綺麗なおウチだな~♪
お湯呑み、めっちゃ上手やん(^-^*)
そっか、先生が要らん模様つけたんか~(^^;)
かわいいよん♪
by むふ〜んEX (2011-02-11 21:51) 

yakko

お早うございます。
予報では「雪」だったけど、全然〜〜〜(-。-;)
寒さに弱いくせにどこかで期待している部分もあってちょっと肩すかし・・・でもやっぱり降らない方が良かった。写真を見たたけでもブルブルσ(^◇^;)
素敵な夫婦茶碗 !! 良い色で渋みもありますね。
by yakko (2011-02-14 05:52) 

ponchan

きょうは、こちらも雪が積りました。
私も風邪でーーす。
幸福の木が枯れるのは、悪い気を全部吸い取ってくれたんですよ。
だから悪い事は起こりませんよ♪
湯のみ茶碗、優しい色合いでいいですね。
無地の清水焼で同じような色合いのものを
愛用してます♪


by ponchan (2011-02-15 14:08) 

ぐれなでぃん

◆こうちゃんさん
 雪は眺めている分にはいいんですが運転が;;
 また今朝も降りました(泣)

◆Gamaoyabeeeenさん
 そうなの。雪多いし寒い割には例年のような
 刺さったら死ぬ程のツララできないの!?
 夫婦湯飲み・・まだ使ってませーんよ~だ!


◆たいへーさん
 愛って何?(* >ω<)=3 プー ナイナイ!
 この次は体感温度に注意して育てます。。

◆いちご☆さん
 上部なポトスまでがやられたよ(泣)
 幸福の木、気を取り直してくれないかな・・
 湯飲みは多分焼酎のお湯割り用になります。

◆むふ~んさん
 お家褒めてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
 でも老後この色ってどう?
 そうそう、先生の趣味でやられたー!


◆yakkoさん
 いいな、高知いいなー!!
 チラホラと降るくらいなら許せますが・・。
 湯飲みは色は思った通りでした^^!


◆ponchanさん
 ありがとね~!慰めてくれて(´;ω;`)ウゥゥ
 ポジティブに考えます^^!
 湯飲みの色同じ?嬉しいな♪
by ぐれなでぃん (2011-02-15 16:54) 

ぐれなでぃん

◆nomuさん、おーつかさん、みほさん
 嵯菩さんniiceありがとです<(_ _)>
by ぐれなでぃん (2011-02-23 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。