SSブログ

若いツバメちゃん♪ [つぶやき]

 残暑見舞いも申し上げないまま、何だか秋の気配・・・

 ご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか~?

 

 私の夏は高校野球が終わった時点で終了!って感じでした。

 今年もいました、いました❤ 

 私の高校野球観戦はイケメン探し メインというのはいけませんか???(笑)

 んでもって、この夏は  ↓ ↓ ↓

         img.jpg b_04376058.jpg

 日大三のエース 吉永健太朗君❤

 6連投のスタミナ・・・・佑ちゃんを彷彿させますね!!!

 投げて良し!打線強力!エラーなしの守り!

  日大三高、優勝おめでとう!!!

 因みに私の携帯の待ち受け・・CN BLUEから吉永君に変えました[るんるん]

 

 残念なのは、光星学院の部員の飲酒発覚ですね・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

   ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 前の記事に載せたツバメですが、あれ、親鳥でしたヾ(´Д`;●) ォィォィ

 まだまだ子ツバメちゃんいました(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! いつまでツバメっているの?

 P8101231.JPG

 〓おまけ〓

 知り合いがフランスに2週間ばかり遊びに行き、美味しいお菓子とお洒落なコンパクトミラーと・・・

 P8051232.JPG

 ↑ ブルターニュの海岸の貝殻だそうです・・!

 では、気温差が激しい時期、皆様、お身体を大切になさってくださいませ<(_ _)>

           マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

 

 

 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

たいへー

ま、心ウキウキでお過ごしください。
その程度なら、神様も許してくれるでしょう。(笑
by たいへー (2011-08-24 07:49) 

いちご☆

あら!! 東京を応援してくれていたのね うれしい!

わたしは 一筋です

ギャハハ
by いちご☆ (2011-08-24 13:45) 

そら

日大三高、勝ちましたね、よく頑張りました!!
それにしても吉永君、顔もイケメンだけど
健太朗って名前も男前ですねぇ(^^)
by そら (2011-08-25 08:10) 

キャロロ

高校野球の選手たちを見て最近のプロ野球選手に言って
やりたくなりました。「ユニフォームの着方を教えても
らいなさい」と。高校生たちのユニフーム姿は野球選手
らしくてかっこうよかったです。^^
by キャロロ (2011-08-25 20:42) 

ぐれなでぃん

◆たいへーさん
 はい、携帯開く度にときめいています♪ 
 ウチ朝日新聞なので彼の切り抜き、冷蔵庫に貼ってます❤料理サクサク^^


◆いちご☆さん
 はい、テレビの前に体育座りして祈るように(かじりつく?)応援してましたよ♪
 一筋?ダーリン?


◆そらさん
 えっ?もしや、そらさんも健太郎さん(笑)
 そうですか・・・そらさんも高校野球好きですか~?
 来年の夏が待ち遠しいワタクシでございます^^!

◆キャロロさん
 おおっ!目のつけどころが違いますねぇー!
 さすがー!!
 吉永君、進学かプロか分からないけど、撮りに行ってもらうとうれし~です^^♪
by ぐれなでぃん (2011-08-26 20:10) 

ponchan

心ウキウキ、いいわよね~~

料理もおいしくなってもんですわよ! 奥様っ♡

ツバメってる・・・
nice!私もそれ、活用させていただこう。
そうそう、
いつまでも親に食べさせてもらってないで
自分の食いぶち位、なんとかしてほしいわ(笑)うちのツバメ達も。
by ponchan (2011-08-29 20:26) 

yakko

こんばんは。
高校野球はイケメン捜し??? いろんな観戦の仕方があるものですね(;゜ロ゜)
吉永健太朗くんですか、爽やかですね〜
最近はツバメの世界も親のすねかじり・・・(?_?)
私の一日おきの更新は「惚け防止」なんです。そろそろアブナイんです σ(^◇^;)
by yakko (2011-08-31 20:16) 

ぐれなでぃん

◆ponchanさん
 コメント遅くなりました<(_ _)>
 ツバメ、巣立って寂しいかな・・な今日この頃です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
 巣はそのままにしておきます。
 何でもその子ツバメがまた戻って来るそうですよ!
 方向音痴な私には考えられな~~~い(汗)


◆yakkoさん
 コメント遅くなりました<(_ _)>
 いいでしょ!吉永君❤
 ウチ、朝日新聞なので、彼のフォトの切り抜き冷蔵庫に貼ってありま~す!
 それを眺めつつ暑くて億劫な料理も、サクサクと・・( ´艸`)ムププ
 怠け防止?偉いです!私、怠け放題(´・ω・`;A) アセアセ


◆お茶屋さん
 ご訪問&niceありがとうございます^^♪

by ぐれなでぃん (2011-09-13 20:03) 

むふ〜んEX

どもっ!
再開しました。
ってぐれさんも放置中?
高校野球終わって燃え尽きた?(^^;)
by むふ〜んEX (2011-09-18 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。